新プログラムご提供! ネイティブの「スキマレッスン」 無料体験受付中

f:id:futurekids-english:20200705220844j:plain

 

すき間時間を活用して、英語のスピーキング力を身につけてみませんか?

本日、ご紹介する新プログラムは、日常のほんの短い時間を利用した英語学習「スキマレッスン」です。

 

朝の通勤、通学前の10分、昼食の休み時間の10分、夜、夕食後の10分の時間を使って、ご自分の無理のない範囲で英語の勉強をするのは、いかがでしょうか? 

これならば、「続けないといけない」と、自分を追い込むストレスもありません。

長く継続できるはずです。

 

あるいは、英検の2次試験のスピーキングテスト前の短期集中特訓に、海外出張前や海外旅行前の英会話の特訓に、ご自分の時間のある時に必要な長さで勉強できたら、

と思ったことはありませんか?

 

忙しくてなかなか時間が取れない、継続する自信がない、でも英語の勉強にトライしてみたいという方のために、「スキマ・レッスン」をご用意しました。

 

レッスン時間は、10分~。

お好きな長さを10分刻みで、お選びください。

出張前に朝10分勉強したい、あるいは、試験前なので1回60分で勉強したいなど選ぶ長さは、お任せします。

10分=ワンコイン500円です。

60分のクーポンを発行しますので、1ヶ月の間にご使用ください。

 

米国人講師がレッスンします。

 

現在、1回10分の無料体験受付中です。

ご興味のある方、ご質問のある方は、

フューチャーキッズ イングリッシュ中沢までご連絡ください。

futurekids.english2016@gmail.com

forms.gle